今まで頒布したCDや参加した企画ついて


2013冬コミ情報!
特設サイトがオープンしました!
中央食堂『魔女だって恋をする』特設サイト
中央食堂『魔女だって恋をする』特設サイト
ぜひぜひチェックしてください!当日はよろしくお願いします!


秋M3情報!
・2013-M3秋はタキモトの個人サークル『Takimoto Lab』にて新譜を頒布します!
Takimoto Lab 1st Mini Album『ALL NiGHT』特設サイト
Takimoto Lab 1st Mini Album『ALL NiGHT』特設サイト

・秋M3で冬コミ向け新譜のフライヤーを配りました!
C85向けフライヤー表
C85向けフライヤー裏
まだ冬コミについては当落待ちですが、落ちても他サークルに委託予定です!
ぜひともよろしくお願いします!


春M3委託販売開始!
春M3お疲れ様でした!!
多くの方々にこの作品を手にとっていただき大変感謝しております!
M3に来られなかった方にも委託販売が開始しましたので、ぜひそちらもよろしくお願いします!
中央食堂 M3-2013作品「春の日、思い出」委託販売!
中央食堂 M3-2013作品「春の日、思い出」委託販売!


春M3情報!
春M3特設サイト公開しました!!
暖かくも寂しい別れの季節、そんな春を表現しました。
2013-M3春、中央食堂新譜『春の日、思い出』
中央食堂 M3-2013作品「春の日、思い出」
中央食堂 M3-2013作品「春の日、思い出」
今回も多くの方々にご協力いただきました。
本当にいい作品ができたと思います。この場を借りてお礼申し上げます。
それでは当日はG-05bにてお待ちしております!


秋M3情報!
10/28に東京流通センターで開かれるM3-2012秋に参加します!
今回はぶるーすとらいぷすと合同でKeyアレンジ『リノリウム』を出します!
C21a「Takimoto Lab」& お30a「Wastefields」にて頒布
リノリウム - 中央食堂×ぶるーすとらいぷす
その他旧譜もいくつか持参していきます。


夏コミ特設サイト開設!
夏コミ新譜『SummerParadise』の特設サイトを開設しました!
「夏」という統一されたコンセプトがどの曲にも根付いており、彩り豊かでありながら
まとまりのある完成度の高いアルバムになったことかと思います!
特設サイトはこちら!
Takimoto Lab
日時:2日目(8月11日土曜日)
場所:西ブロック さ-02a
冬コミ情報!
C81新譜『white fragment』の特設サイトが開設致しました!
「冬、切なさ」をテーマにバラードを中心としたミニアルバム!
今回は歌い手さんだけではなく作家さんも呼び、素敵な曲が募ったアルバムになったと思います!


冬コミ参加情報!
今回は2つの他企画に参加させて頂きました!
1.Zero/Shaft様『Zero Shuffle』

Zero/Shaftさんが冬コミに受かってしまったからという理由で作ったアルバムだそうです!
その割には全14曲でスタッフも大勢!企画者の後方一気さんお疲れ様です・・・。
タキモトは2曲目の『looking myself』の作詞作曲編曲を担当しました!
曲調としてはave;newとか中田ヤスタカ系の4つ打ちテクノポップ系を目指しています!
ヴォーカルはかわいらしい歌声で我々に癒しを与えてくれる七色ビタミンのちなさんと
ハキハキと爽快な歌声で我々に元気を与えてくれるLOVE THE SKYの愛空アキハさんです!
どうぞお二方の歌をご堪能ください!


2.Cafe MOMO様『MOMO a la mode Vol.2』

2曲目『Rewrite』EDの『闇の彼方へ』をアレンジしました!
原曲が非常に良い曲であるともに非常に難しい曲でもあったため
アレンジ苦戦いたしましたが、精一杯頑張らせて頂きました!
また、ソロヴァイオリンを遠い海鳴りの音の水野佑太さんに弾いていただいています!
これもまた難しいソロだったのですが。見事に弾きこなして頂きました!
他の方のアレンジも非常に素敵に仕上がっております!
葉鍵ファン必聴!!ぜひぜひよろしくお願いします〜!!

M3参加情報!
☆きゅん×2カーニバル 百萌夜行☆

STUDIO1COURS様企画の電波ソングコンピレーションアルバム『きゅん×2カーニバル 百萌夜行』1曲目の『化けちゃう☆にゃん♪』作詞作曲編曲を担当しました!
それぞれの曲に一人ひとり異なる絵師さんが絵を担当しているという、非常に大勢の人たちが参加したアルバムです!
スペース:E 26a 価格:0円 (当サークルのスペースでも頒布する予定です。)
※主催者様よりサンプル曲アップロードの許可をいただきました。私の担当した『化けちゃう☆にゃん♪』はこんな感じの曲になります!


☆夢々歩行☆

オリジナルボイスドラマ企画サイト「MusicBall」様の企画されたボイスドラマ『夢々歩行』のマスタリングを担当しました!
ボイスドラマのマスタリングは今回初挑戦でしたが、この企画を通じて改めてボイスドラマの魅力に気づくことが出来ました!
干支をテーマに様々なドラマ・楽曲が繰り広げられています!ボイスドラマファンは必聴です!
スペース:J14b 価格:700円

☆アイドルステージ3rdアルバム「My Voice」☆

zero-shaft様企画のアイドルステージ3rdアルバム「My Voice」4曲目、『秋桜』の作編曲を担当しました!
愛原圭織さんの素敵な歌と、カヲルさん&後方一気さんによる歌詞にぜひご注目ください!
その他のメンバーも豪華すぎて自分がいるのが正直恥ずかしいレベルです・・・wwプロモーションビデオも素晴らしいので、ぜひ御覧ください!
スペース:す19 価格:500円

☆同人音楽.book -2011 Autumn-

同人音楽同好会様の企画である「同人音楽.book 2011 Autumn」に投稿させて頂きました!
サークルインタビューや、オススメCD10選など興味深い記事が多々あります!
さらには試聴DVDが付属しており、さまざまなサークルの曲を視聴できる模様です!当サークルの曲も幾曲か収録されております!
スペース:L 10ab 価格:700円

響宴のジャケットをリニューアルしました!
CLAANADアレンジアルバム「響宴」のジャケットをリニューアルしました!

イラスト:睦月まさと
なお、中身は以前と全く同じです。

keyパーティ2に参加しました!
9月11日、ウィンク愛知で行われるkeyパーティ2に参加しました!
旧譜を買っていただいた方に、おまけとしてミニアルバムを頒布したところ、予定頒布数すべて頒布いたしました!
なお、おまけミニアルバムはthanks,keyでも発表した『縁〜OrientalOrchestraVersion〜』と
書き下ろしアレンジの『Philosophyz』の2曲になります。
サンプルはこちら!


----------------------------------------------------------------------
Expression!
-Key Arrange Single-
1 縁〜Oriental Orchestra Version〜
2 Philosophyz

Vocal 日向ももこ(CAFE MOMO)
Guitar SD-80
Illustration 紋瀬夏海(恋歌月姫)
All Arranged by タキモトショウ(中央食堂)
Produced by タキモトショウ
----------------------------------------------------------------------

葉月のこるさんが歌う「からくりピエロ」のミックスをしました!

かわいらしくも魅力的な声を持った、葉月さんの歌をミックスさせて頂きました!
歌ってみたのミックスは初挑戦でまだまだ至らないところもありますが
どうぞ聴いてみてください!

コミックマーケット80にて中央食堂新譜『おりえんと!』を頒布しました!
『異国情緒』をテーマに様々な作家さんや歌い手さんが集まったコンピレーション・アルバムになります!
特設サイトは↓のバナーをクリック!!!!


「Thanks, Key」に参加しました!
オンラインKey音楽アレンジイベント「Thanks, Key」に曲を投稿しました!

AIRより『縁』を和楽器+オーケストラでアレンジしました!
「参加楽曲一覧」からたどれます!是非とも聴いてみてくださいー!

M3-2011春にてオリジナルアルバム『move++』を頒布しました!
Nimoさん(* NimoLand *) 七瀬未癒さん(Bird Symphony..*)
まめこさん(sugar bunny) 桃木真美さん(Peach☆Child)
仲村芽衣子さん(Adresse) 棄山凛さん(Sign)
を迎えたフルボーカルアルバムになります!
特設サイトへは以下のバナーをクリックして下さい!


Adresse 1st Album 「LEVITATION」に1曲参加しました!
仲村 芽衣子 さん(Adresse)初アルバムである「LEVITATION」の6曲目、『Swell』の作編曲を担当しました!
五条 下位さん(SYNC.ART'S)を初め、ななほしさん水夏 えるさん(L-TYPE)cittan*さん(LC:AZE)
琉姫 アルナさん(LC:AZE)などそうそうたるメンバーが作編曲に携わっております!
LIVITATION バナー

挿入歌を担当させていただきました!
サークルゴリッチュ様制作の同人ゲーム「正義の味方ギガトラスト」の挿入歌『雛鳥』を制作させていただきました! ヴォーカルにのんさんを迎え、スローテンポのバラード調の曲に仕上げました!


「白羽美依 オムニバスコラボレーションアルバム おむにっくす!」に1曲参加させていただきました!
10曲目の『I can』の作編曲をしております!!試聴は特設サイトにて!!


2010年秋M3にてオリジナルアルバム『feel++』を頒布しました!
愛空アキハさん、七瀬未癒さん、ちゃわさん、ウぅ´∞`さん、ヲタみんさん
総勢5名のヴォーカリストを迎えたフルヴォーカルアルバム!
バナークリックで特設サイトに行けます。サンプル曲や委託情報は特設サイトにあります。



涼宮ハルヒの微笑でBGMのお手伝いをさせて頂きました!

ボイスドラマ『涼宮ハルヒの微笑』第二章にてBGMをお手伝いさせてもらいました!
今後、第三章、第四章でも何曲か提供することになるかと思います!
ボイスドラマ自体は非常にレベルが高く、必聴モノです!

コンテストにて優秀賞を受賞しました!
音楽コンテスト コミュニティ「クレオフーガ」の『お天気ソングコンテスト』にて、
twitterによる決選投票の結果、『冬の空』が優秀賞に選ばれました!!
http://creofuga.net/contests/result/24(一番下にあります。)
歌ってくださった七瀬さん、聴いてくださった皆様、
投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!

リトルバスターズアレンジアルバム『Pop'n Rock!』制作
リトバスアレンジ曲を数曲収録したミニアルバム『Pop'n Rock!』
ジャケットデザインに桑島黎音さん、ボーカルに愛空アキハさんを迎え、
3名のアレンジャーによる多彩なアレンジをご提供します。


ボイスドラマ『君、想い』の主題歌を制作しました!

作編曲を担当しました!後日主題歌とともにPVも公開されるそうです!
なお、主題歌そのものは当サークルオリジナルアルバム『feel++』にも収録されています!

BLUE KISS PROJECT『天使降臨2』のキャラクターソング制作に参加しました!

望月大地、淡雪えりか、小籠かすみのキャラソンの作詞作曲編曲を担当しました!
曲が完成次第公開される予定です!なお、望月大地キャラクターソングにつきましては
当サークルオリジナルアルバム『feel++』にも収録されています!

I've Sound ARRANGE VOCAL ALBUM『想い』にアレンジとして2曲参加させていただきました!

『07.乙女心+√ ネコミミ = ∞』と『09.Close to me』の2曲を担当させていただきました。
視聴されたい方はぜひ特設サイトをごらんください!
2009年冬コミにて頒布。現在はとらのあな様、あきばお〜こく様にて購入可能です!

CLANNADアレンジアルバム『饗宴』制作

CLANNAD曲をオーケストラアレンジしました!

ジャケットの秋生さんがちょっと怖いです・・・ww

*New Album*

 

4thアルバム『春の日、思い出』
中央食堂 M3-2013作品「春の日、思い出」委託販売!
暖かくも少し物悲しい、そんな春を表現しました。
ストリングスが彩る春のバラードアルバム。
ゲスト:來香滄、Cieloふうかまりを、ちな
中央食堂 M3-2013作品「春の日、思い出」委託販売!

*Old Album*

 

コンピレーション・アルバム『Summer Paradise』

「夏、日差し、海」をテーマに南国感あふれる曲が
集まった夏にふさわしいアルバム!
ゲスト:葉月のこる、夜佳るこ、なゆ、彩、みずたま
ななひら、yuki、Ga、パトリチェフ、七誌、えのやっく




 

コンピレーション・アルバム『white fragment』

「冬、切なさ」をテーマにバラードを中心とした
冬にふさわしいミニアルバム!
ゲスト:蒼-aoi-、ming-zi、天城あくる、仲村芽衣子
メロンブックス.com

 

3rdアルバム『hope++』

カラフルな色調で様々な曲をお届けします!
ゲスト:葉月のこる、ひなうさ、瑞希まみむ、遊女、
棄山凛、Cryu、蒼-aoi-

 

コンピレーション・アルバム『おりえんと!』

『異国情緒』をテーマに多数のゲストが集結!
ゲスト:ming-zi、葉月のこる、ARU、ふうかまりを、jino、
水瀬ましろ、小森ゆな、鳥牙(Trigger)、パトリチェフ、
吉田省吾(Aintops)、shin、えのやっく、ベル
メロンブックス.com

 

2ndアルバム『move++』

アップテンポ主体の曲達、ロックや電波等!
ゲスト:Nimo、七瀬未癒、まめこ、桃木真美、
仲村芽衣子、棄山凛

 

1stアルバム『feel++』
ゆったりとしたバラードや心休まる曲を
ゲスト:愛空アキハ、七瀬未癒、ちゃわ、
ウぅ´∞`、ヲタみん



 

アレンジアルバム『Pop'n Rock!』
リトルバスターズ!の名曲たちをアレンジ!
ロック調曲を中心に元気になるアルバム!
ゲスト:愛空アキハ

 

アレンジアルバム『響宴』
CLANNADの名曲をオーケストラアレンジ!
重厚なストリングスの響きを堪能してください。

inserted by FC2 system